SSブログ

初!スイハイ [その他]

今日は午前中に水替えしてちょっと買い物を済ませてからDaiさんのところにスイハイしてきました!
実はわりとご近所さんなんですが南暴走水槽がある程度完成するまで待て!と言われ我慢我慢の毎日でした(笑)
南暴走水槽堪能してきましたよー。まだ未公開なため撮影禁止!(言われたわけじゃないけど自己規制w)
綺麗な水槽で水の透明度も高い!うちの水槽とは段違いでしたね。

うちの水槽は魚メインでサンゴちょこっとな感じが目標なので目指すところは違いますが、かなり知識が豊富で顔も広いDaiさんの話はとても参考になります。

しかもハナサンゴというお土産まで頂いちゃいましたー。
うちの水槽に入れて数時間後の写真です。
P6091077 (1024x768).jpg
ポリプも伸びていい感じですよー。初ハードコーラルですが、落とさないように頑張ります。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

あくあ12

こんばんわ。

みなさん、最近「スイハイ記事」多いみたいですね。

うちなんか、あんまりみせるほどのものじゃないし、
他の方のもあんまり見たことが無いでーすw。

まぁ、書いている人間が怪しいから無理も
ないんでしょうねw。

by あくあ12 (2012-06-10 01:57) 

Dai

昨日は色々と話が出来て楽しかったです♪
また遊びに来てください^^
本日から動画の方で大公開したので次回から激写しちゃってくださいw
by Dai (2012-06-10 15:40) 

まはぜ

> あくあ12さん

あくあさんちもスイハイしに行きたいですよ!行ってもいいですか?
うちはちょっと汚すぎて見せられないですが・・・(笑)
by まはぜ (2012-06-10 20:58) 

まはぜ

> Daiさん

いやぁ、あれ写真で見た目通りに撮るのも難しいような気がしますよ。
携帯じゃ被写体に申し訳ないし、カミさんのデジイチ持ってけば多少はマシでしょうがいかんせんテクがないですから・・・。


by まはぜ (2012-06-10 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。